KALOUR_油性色鉛筆

2023年05月25日

( 写真 ・ 雑記 )

愛用していた  Magic fly の 色鉛筆  が  どうも 廃盤みたいだ
コロナ前辺りから  「Amazon で 再入荷予定 無し」  が 続く

別の色鉛筆 に 乗り換えるしかない と 検索したところ



【 Amazon 画像 】


KALOUR社 の 色鉛筆  見て ふと気付く
色名 は 違っているが   色番号 が Magic fly と 一緒だ



【 パッケージ 】


画像だけじゃ何とも言えない・・  とはいえ
他の色鉛筆より かなり近い製品だし    Magic fly色鉛筆 が 入手できないし
(購入前 は  残り数点 と 表示されてたし・・)

試しに コレを購入する しかない



海外の 色鉛筆事情 は 分からないが
まぁ どちらかが 類似品 に せよ

同じように使えれば コチラとしても 問題は無い



【 72色 + 1本 】


画像の通り Magic fly社 と 色番号が同じ製品 だった(色名 は ほぼ違う)
< 確認した所 緑系2色の番号(052 & 071)が 逆 だった >

「72色 & 鉛筆1本 & 消しゴム & 鉛筆削り」で 75色  と 表されている 

ケドこれなら 代替として完璧    数セット購入しておいた


とはいえ この製品も多分  既に 廃盤品なんだろうなぁ・・
あと どれくらい数量が 残っているのやら・・

まぁ  その時 は その時   だねぇ



( 雑記 )
< 近況 >

目の状態 も  今の所 問題 無いし
予備の色鉛筆  も 確保できた

とある 動画実況さん の 動画見て
「フォール アウト4」に 再加熱中だったが
(ソレは また 記事として後々 公開)

お絵描き 再開
今度は 何時まで 続けられる かねぇ?


閲覧 ありがと 御座いまシタ



( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください