シークレット_ゴメンダコ

2023年05月28日

( 版権イラスト )

前回 描いた 「妖怪ウォッチ」ネタ で
Pixivさん から  NG が 出てしまいました

NG部分 を カバーする為に描いた
ゴメンダコ の パッケージです



【 ノーマル 】


NG ごめんなさ~い


【 目が「×」】


もうダメ~


【 やつれ 】


日頃 の ストレス


【 がり勉 】


昔 の 勉強家


【 ゆで 】


しっかりボイル されてます


【 吹出 】


定番 の フレーズ


【 ビキニ 】


グラマラス な ♀


【 たこ焼き 】


名物 特製ソース味


【 3つ子 】


仲良し 大好き


【 睡眠学習 】


今 話題


【 稚魚 】


産まれて 間も無い


【 ケータ 】


正直 かなりフツーでは無い


【 ジバニャン 】


まったく の ニセモノ


【 ウィスパー 】


排出物では 決して無い


【 来星ナユ 】


ラブリー ☆ コタメンゴ~


【 ポリス 】


保安の維持 に 務めます


【 エージェント 】


ライセンス持ってて ゴメンなさーい


【 防衛隊 】


地球を守り隊


【 力士 】


ルール有り の 大喧嘩


【 キング 】


ゴージャス な おジイ


【 奇形 】


ゲーム の やりすぎ


【 キン蛸 】


心に愛がある 正義超人


ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした

このブログでも 修正済み です


やはりアダルトネタは ややこしい事になるね   自分向けで無いかな・・

・・・

とりあえず サボり状態だった お絵描き  再開 出来ました

今じゃ もう  自分で絵を描く事 自体が  アナログ化しておりますが
どアナログ 色鉛筆 で  今後も やっていこうと思いマス

どんどん描けていけたら いいのだが・・


閲覧感謝です



( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください