_START_

2019年08月04日

( 雑記 )

この度 Webnodeサンにて

ブログをスタートさせて頂く事になりました

ネタ更新はチビチビになると思いますが

どうぞ宜しくお願いいたします


どうぞ 宜しく
どうぞ 宜しく

( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去願います

コメントラン

2019.08/04
「ゆきごん」さん

またふぐおさんに会えて嬉すいよ~
液タブ買った?

ところで無料でこんなイイ感じのホームページできちゃうのね。
これからどんな感じになるのか
楽しみだよ。

わたしのアホブログ、
結構金かけたけど更新してない…
なんか恥ずい。
よ~し!わたしも頑張るよ~
またね~

「ふぐお」

ども~。コメありがと~
液タブHUION製の物買ったけど、
まだ使ってないョ
アナログにまだ未練あってね
もうちょいデッサン力鍛えてから
使う予定

ココは無料で広告無し。
使いやすいけど
無料だと使える容量が
100MBしかないのが難点。


また互いに頑張りまっしょい!


2019.08/05
「KUSUKO」さん

楽しみにしていますよ。
とにかく暑いし、町内の歌声喫茶に
ダンサーと他県からも
オカリナ奏者を呼んで、
さあいよいよだという
タイミングで前歯が折れるという、
この上ないタイミングの悪さを
嘆きつつも打ち上げの
ビールまで楽しみました。

ドリフのコントのような前歯を
どうにかしようと
明日11時で予約したら台風直撃か?
と云うバットタイミングです。

そんな近況です。
ぼちぼち遊びましょう!

「ふぐお」

コメありがとうです~
色んな事が起こりますね~
それでも楽しさに変換してしまう
アウトドア派の
KUSUKOさん流石っす

今年は去年ほどの猛暑では
無いですが大雨がまだこれからも
続きそうですね
充分に ご注意くださいませ

タナカレー記事も入れる予定です
また宜しくですー


2019.10/03
「edybody」さん

ふぐおさん、コメント
下さっていたんですね。
ありがとうございます。

エドワルドが逝ってから
何もする気が起きなくて、
ずっとココは放置しており、
気付きませんでした。
もうしわけありません。

ブログ再開されたんですね。
うれしいです。
楽しみに読ませて頂きます。

「ふぐお」

コメ ありがとございます

去年はウチの祖母も亡くなり
生きる以上 死は必ず来るコトを
火葬場で深く考えさせられました
いずれ皆 こうなるんだな と
見届けて貰える方が居る分
まだ幸せなのかな と
この先 また大きな争いも
ありそうだし

アタシの取り得っちゃぁ
中途半端な絵を描くくらいなんで
エドワルドさん&edyさん を
描かせてもらう事ぐらい
しか出来ませんが
もし問題なければゲストで参加して貰おうと思っております

大したブログじゃありませんが
気が向いたら覗いてやってください