END_of_SEASON

2020年12月27日

( 音楽 ・ 雑記 )


Jug / Jade


PS1用ソフト 「デストラクションダービー2」 に 使われている曲
短い曲なんだけど 結構 深い 

ゲーム自体 は 今ひとつ の 出来だけど・・


1作目 の 同じくPS1ソフト 「デストラクションダービー1」 は
コツを掴むと 結構オモシロイ デス



( 雑記 )
< 締めくくり >

我がブログの更新 も 今年でコレが最後

容量 も 100MB に 到達し
WEBNODEさん 有料プランにて 続けていく事に決めました

ホントいつまで 絵を描いて ブログいじり してられるか分からないデスが
いける所までは 何とか継続していくつもり で おります

では少なき閲覧者様方! 来年また お会いしましょう!


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください    

コメントラン

2020.12/31

「taah-suke」サン

今年も一年お疲れ様。
ブログ楽しみに読ませてもらったよ。
来年もよろしくね。

ボクはといえば自粛モードの年末でYouTube三昧です。そろそろブログの方も書かないとね。

じゃ、良いお年を。 

「ふぐお」

兄さん お疲れです
お絵描き は 何とか続けていきたい
けど どーなるかな?分からん

東京タイヘンだねぇ
アタシも遠出といえば
盆の墓参り だけ でしたねー
その分 絵描く時間が増えたのは良かった

ワクチンが どう出るかなぁ?