東京2020_オリンピック_①

2020年01月05日

( ゲーム画像 ・ 雑記 )


やぁ! 2020年 が とうとう やってきたね!
僕は 「 初 一 」(はつ はじめ)

緑色と裸足が好きな
量産アバター顔の少年さ!


今回 僕
オリンピック 出場することになったんだ!


PS4 東京2020オリンピック (SEGA)

の ゲーム内での 話だけどね!!

アピール といえば 投げキッス だよね
アスリート精神 しっかり持ってるよ!

今回 ブログ主 ふぐお が 色々言いたい事あるみたいだから
進行 は ふぐお に 任せるよ!

じゃ ヨロシク~


今回の このゲーム も キャラクタエディット が 可能ってコトで 購入
パーツ や 服装 の 種類は あまり多くないが
今回も いつものゲスト様 を 巻き添えに キャラ作成をしてみた



【 はつ はじめ 】

腹立つ表情してるよなぁ~

後ろの オーガ も 気になるけど 紹介は後ほど


この 緑のヤツが 1位 を 取ってしまう 非現実

隣の選手も 悔しさ倍増


投げキッスばっか 憎たらしいヤツだな

後ろの 双子カメラマン や 園芸オジサン も 気になるぞ


なんか若かりし 織田 裕二 さん に 見えてきたぞ

♪ フィール ラアァァァ~~イ!!


右側の 鼻垂れバービーちゃん の 魅了感 が ハンパない

このブログ 準レギュラー の あのヒト だが 紹介は後ほど



インパクトある いつもの ゲスト様 も 作成

ゲームのメイン は 1人だけ なんだけど
サッカー 野球 ラグビー バスケ 等 団体競技 も あるため
その チームメンバーとして 別に 15人 登録できるのだが
あくまで サブメンバー  ゲームでは あまり目立たない


【 ふぐお 】

アタシ 自信
不審者 風味 の 感じ  まぁまぁ 似てんじゃないかな



この前も自転車でブラリしてたら検問に捕まった


【 たーすけ サン 】

日サロ通い の ゴリマッチョ
常に コンディション バッチリ な 海賊王



なんか 誰かに 似ているぞ


【 シマー さん 】

太眉 パッチリ目 団子鼻 など
シマーさんアバ を イメージしたら こうなった



見れば見るほど 壷にハマる顔 だ・・
サザエさん で いう 穴子君 的な ポジション


【 ゆきごん サン 】

ツインテール で オーバーオール な ウガ子ちゃん
オーガニンニック の 女王



なんと奇跡的 に 鼻垂れ の 表現成功!


【 Gao3(kusuko) さん 】

福岡育ち の 奇才 も オリンピック に 出場だ
九州男児の底力 うまかっちゃん!



何ともいえぬ表情が たまらないゾ


リアルすぎず アニメすぎない この感じ とても良い
決して 年始の福笑い画像 では無い

パーツの種類が あまり多くないのが 残念だ

パート2では このゲスト様 引き連れて
野球 & 7人制ラグビー に 挑戦してみる



( 雑記 )
< オリンピック >

アスリート から見れば 憧れの大舞台
国から見れば 金が大きく動く ビジネスチャンス

ビジネスな話が出ると ガッカリする オリンピック
そして メダル取れたら 歓喜 の オリンピック

オリンピック は 2つの顔が はっきり出る
ゆえに 好きな人は盛りたい 嫌いな人は興味なし

何とかファースト って 話が良く出てくるが
オリンピック は 何ファーストで ありたいの?

オリンピックドリーム は 常に 入り乱れている

閲覧あんがとでした


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去願います

コメントラン

2020.1/10
「ゆきごん」サン

あっ!わたしだ!!
すげ~ブサイクだし(笑)
(だめだ可笑しくて力抜ける~)

ふぐおさん、意外と濃いね。
ハーフか?

「ふぐお」

あくまで「ごん画」の
ゆきごんサンを参照に
作ってみた結果に御座います

まぁ濃い顔ではあるけど
ハーフじゃ ありませぬよ

まぁ別に自画非公開って
ワケでも無いので
今度 自撮り入れてきますよ
ガッカリするぜぇ~