大物_歌手

2020年06月07日

( 写真 ・ 雑記 )


甥画伯 の 第2弾

休校中の音楽の宿題にて
「 好きな歌手 & イラスト 」
と いうものが あって

さぁ問題です!


( Q )

この人は誰でしょう?
ヒント) もう 超が付くほど 大物歌手です

似てるか?似てないか? 似てないです
もし正解してしまった人は 無駄な運を使ったと後悔するでしょう


答え は この先






北島三郎 さん でした~


動画の通り おじゃる丸 の 主題歌 が 好きなようです
「 拳が効いてて響く 」
のだそうです

数少なき 閲覧者様 方
正解 出来たかな~?



( 雑記 )
< 甥 >

成績は普通
非行に走らず

俺に似てしまい 適当な部分 あり
将来の事も あまり考えておらず 心配

ただコレは言える
純粋な子です

我々親族が頼りない分
あの子は将来 苦労すると思います
ミスで怒られる事も多いと思います
けど 悪い子ではない
それだけは言えます

まぁ自分の子では無いので これ以上は言いませんが
自信もって やりたい事見つけて 進め
アタシが彼に言いたいのは それだけです

閲覧 感謝します


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください

コメントラン

2020.6/10
「ゆきごん」サン

お疲れ~

美川憲一かと思ったよ。
パンチパーマだったらな~(笑)

甥っ子姪っ子は特別かわええよね♡

ところで冷凍食品って何食べるんだ?
冷凍ピラフとかか?

「ふぐお」

お疲れえス

確かにソッチの方が似てますね
「♪いいえ私は・・」の感じね

大阪は6月から学校再開
そんで今年から中学でも給食が開始
去年まで弁当持参だったんだけど
その弁当おかずに冷凍食品が
結構役立ったワケなんよ

安いしチンで作れて当然
家でも手軽に食べれる
種類も結構豊富
食費抑えたい時は今も
そーゆぅの買って食います