なかやま_ハルク

2020年05月10日

( オリジナルイラスト ・ 雑記 )


何だコレ? オラにも分かんねぇゾ

実はコレ 甥っ子(中2)が 描いたモノ

5月10日現地点 大阪(東大阪)の 学校は 5月末までの休校
休校が続いている と いう事で たまにアタシも遊び相手になっていた

まぁ お絵かきバトルみたいな事してた際に
甥が こーした絵を描いてコレを
Myブログに掲載してくれ と 頼まれたワケであります

やはり 絵 と いうものは 自由で楽しいですな
上手・下手 は 関係ないですよ

股間から なにか飛び出しているが
まぁ下ネタ絵ではないハズだ



( 雑記 )
< 教訓 >

今回のコロナウイルスは世界に蔓延した
多分こうして世界的に流行したものが
完全に消滅することは無いのだろう
これから共に生きていかないと いけない

もちろん ワクチン等も いずれ完成し
今のような脅威は無くなるのだろう
それよりも
この経験を この先 どう活かされるか だと思う

まさに 想定外だらけ
特に日本は五輪も流れたりと散々だ

常に危機感を持つことは大切な事だ
最悪のケースを想定しないと 素早い対応は出来ない
政治と経済 は 同じように感じるが
こういった件では 全く違ってくる

災害を経て 落ち着きを取り戻せば また
色々と無駄無駄 言ってくるだろうけど
実際 無駄なんてモノは この世に存在しないのだと思う

無駄なのではなく どう活かすのか だ

閲覧有難うです!


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください

コメントラン

2020.5/10
「taah-suke」サン

なかやま・・・?。きんに君かな。

足がロケットになっていて
空を飛んでいるんですかね。

固定観念にとらわれない
自由な発想って素敵ですね。

「ふぐお」

多分正解
スキンヘッドは謎だけど
下半身も謎ですね

今度甥に問い詰めておきます

アイコンは過去に描いたヤツ

使わせてもらったよ



「ゆきごん」サン

蹄?ケ…ケンタウロス??

この画力は…
中2でなく小2の間違いじろーっ!!

あっ…お疲れ~

ココログ復帰待ってたよ~(笑)
早く服ゲットできるとイイね。

「ふぐお」

俺も昔はこんな絵だった
才能無い中 絵を続けて
ようやくココまでになったダ

甥はきっと俺の絵を
超えていくだろう

イチゴのワンピース取れたゾ
着て通報されて退会もアリだな