2022_虎&寅

2022年01月01日

( 版権 & オリジナルイラスト ・ 音楽 ・ 雑記 )


2022年 令和4年 元日
今年 も 新年イラスト 何とか出来ました

毎年 年賀状 送らせて貰ってる友人が タイガースファン ってコトで
今年も 野球ネタの イラスト に させて頂きました



【 2022_虎 】


ご存知
「 阪神 タイガース 」
プロ野球 球団



誰かを贔屓に ってのは 抵抗あるので 今回
矢野監督 と タイトル獲得選手 に させて頂きました

最多勝利・最高勝率  青柳選手
最多安打・ゴールデングラブ・ベストナイン  近本選手
最多盗塁・新人特別  中野選手
新人特別  伊藤選手 & 佐藤選手

似てる・似てない  は ともかく・・
描かせていただきましたデス~


【 2022_寅 】

誰も知らない(勿論 存在しない)
「 六甲 ヤミーウォーター トラーズ 」
軟式 草雑巾野球 チーム 



レジェンド恩師 西口先生 率いる  トーシロ集団
もう 当然 お遊びのヤツです
毎年恒例 に なっとります

タイガースさん の 方 に 集中したかったんで
こっち 結構ザツいデス


絵を描かせて貰って・・

プロ野球 は NHKBS1サン で 結構 拝見させてもらってますが
特に詳しいってワケでも無く  単に野球 見てるだけ なので
動作だったり 道具だったり  利き手 逆だったり
ミスりまくり でした



< ドローイングBGM >

JDS / Higher Love (Slipmatt Remix) 

【 ナイスプレイ 】

Marc Smith / Let It Hit Em (Original Mix) 

【 二死満塁戦 】



( 雑記 )
< 2022年 >

どんな年になるだろう・・

まず・・・  不安 と いえばやはり 軍事的な話題
冬のオリンピック以降 何が どーなるのやら・・


新年早々マイナスな事 語るのはアレなんで
今年の抱負を簡単に・・

いつも と 同じですが
出来る所まで 絵を描き続けていきたいデスね
元々 絵の才能 無かった自分でも 続けたら ここまで描けるようになったし
もっと精進して 多くの方に好かれる絵 描きたいデスね~


閲覧 ありがとうございました~


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください