年賀_2020

2020年01月01日

( オリジナルイラスト )


イケるトコまで続けてみようぞ 2020年

そして 数少なき閲覧者様
本年も くだらないこのMyブログに
お付き合い頂けたら光栄です

年賀 3種類 描いてみました


【 年賀 面目ウサギ 】

「 アンタは3年後でチュー! 」
「 面目ないです・・ 」

主役より枠を取る 面目ウサギ と カメ



余ったインクジェット年賀に直で描いた為
色ハケが すんごい悪ぅござんした


【 年賀 Nの伝説 】

伝説の教師N様
貴方は私にとって永遠の「伝説」です

そして ネズミの年に 犬 と 又も ウサギ が


【 年賀 すばる 】

そう ウチにも ネズミちゃん 居るんです
描いておかなくては いけなかったんです

ストイックな不思議ちゃん も 悪くない


2020年
色々あるだろう

正直 21年になるまで
このブログ続いてるか分からないんだけど
自分なりに やってみます

閲覧ありがとごじました


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去願います

コメントラン

2019.12/31
「シマー」さん

また来たで

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

「ふぐお」

遠路はるばる
また お越しくださり
ありがとうございます!

良き年に したいですね!
今年 日本が注目されると思うので
ワールドワイドな
シマーさんブログも
結構注目されそうダワサ!

12月31日付けで来てました
多分 東北~大阪 間の
時差かと


2020.1/1

「edybody」サン

明けましておめでとうございます。

ふぐおさんのブログの更新
楽しみにしていますよ。

お正月はいかがお過ごしでしょうか。私は年に一度だけ兄に
電話をするんですけど
(特に用がないけど義理です)
年始早々聞きたくない話になり、
1日中嫌な気分だったです。(^_^;)。。

良い1年を。(^.^)

「ふぐお 」

おめでとうございますです~

ヘッポコブログですが
イケるトコまで
続けてみようと思います!

大晦日に軽く小掃除してから
なんか眠気が凄くて
おせち と 雑煮 食べては
寝てる みたいな感じです

ご迷惑かも しれませぬが
アタシの絵に乱入させて
頂く所存 どぞ今年も
ヨロシク願います!


2020.1/1
「ゆきごん」サン

新年あけまして
おめでとうございます。

2020年もガンガン熱い漢たち
描いて欲しいよね。

今年もヨロシクお願いしま~す♪

「ふぐお」

オメです 熟女様
コチラこそヨロです

春までにチョットした
漢祭的な絵を計画中
(没の可能性も有)

今年の目標は
やっぱ そーだねぇ・・
アタシの絵を
気に入ってくれる方が
少しでも増えたら有り難し
そして自分の絵を更に磨く

そんなトコでゴンス