雛祭

2021年03月11日

( 写真 ・ 雑記 )


通常 ひなまつり って言っても 特に何もしないのだが
こういう自粛期間だし  ブログネタにも なるし・・

なんか色々 買(こ)うてみた


【 ちらし寿司 】

ひなまつりシーズン  近所スーパー では 定番


【 てまり寿司 】

同じく 近所のスーパーで   めんこいのぉ~


【 ひなケーキ 】

近所 の ケーキ屋 で 買ってきてくれたヤツ    映えるのぉ~!


当然ながら 自宅に ひな壇・雛人形 は 無い
あと ひなあられ も 買う予定だったのだが 売っていなかった



( 雑記 )
< 運勢 >

節分 から 新しい運勢が始まる と いうが
今 それを 痛感している・・・

最悪 また ネット関連から完全撤退するかもしれない

節分 以降 どうもプライベートで 悪い事が多い・・
今後も悪い事 続くなら  アタシの人生 最も悪い年 に なるかも・・

あとさぁ・・
ネガティブ発言 は ダメ って 言うけど 別に良いんじゃない?
要は その後 気分をシッカリ切り替えられたら  何も問題は無いハズだよ
そういうの 変に我慢する方が 体に悪いし

・・・切り替えれんのかな・・?

閲覧 感謝



( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください   

コメントラン

2021.3/10

「edybody」サン

雛祭り記事ありがとうございます。
お雛様関連は華やかで良いですね。。


人生色々有りますね。
私も相方とかなりヤバイ関係になっております。


ふぐおさんの抱えておられる問題が良い形で
解決できる日がくると信じております。

ブログやめないで下さいね。お願いします。 

「ふぐお」

お疲れデス~
(コメントの一部 編集させて貰ってます)

雛祭 いつも何もせん。 の ですが
3月のイベントとして今年は 些細ながら
楽しませていただきました

コロコロ変わっちゃいますよね 生活は
パンデミックで こんな状態だし
うまくいかない部分も多くて
ストレスかなり多い時代で
家庭内トラブル・体調悪化 当然 多いです

多分キツい一言が お互いに
出ちゃったんだと思います
協力が何より大切な時代ですので
穏便な一言で和解して頂けたら と 思います

アタシの方は まぁ若干ですが
落ちつき見せ始めましたヨ

更新ペースは落ちるかもしれませんが
ブログだけは続けていきたいと思ってます