部屋_ログ 番外編

2021年02月25日

( ゲーム画像 ・ 雑記 )


前回に続き @Niftyゲーム ネタ

アバター部屋 の 画像  なんか画像ファイル整理してたら
まだ ネタっぽいの 残ってた

って事で  番外編



【 カボチャ坊や の 春 】

カボチャ坊や(緑)の  クリスマス ~ 春  までの生活


クリスマス 後 の 年末


地味だが 多分 コレが 正月


鬼 が 居るので 節分 だろう


冬 の レジャー を 楽しむ サブアバ達


多分 バレンタイン


冬 を 切り盛る サブアバ達


 が 見頃の季節となり 春 間近


よく覚えていないが・・
多分  懐も春 に なった   という オチ だろう


今は もう 完全に消失した アバター広場
アバター広場 に 総額100万円以上 賭けたユーザー も 数人は居るだろう
こーゆー落とし穴 有るから  永久課金制のゲームはダメなんだ

その禊も兼ねて まだサービス続けてるのかもしれないが
責任はキッチリ しっかりしたサービス復旧で 果たして貰わないとなー

なんか春 で アバター写真 も 消滅するみたいな 話だけど
その代わりに プロフィール画像 貼れるシステムに しといてくれよ
いろんなモン消し去ってくれてんだから それくらいの機能は 加えて貰わないとな~

その時の為に
アバター写真 は しっかり 保存しておいた方が いいね



( 雑記 )
< 2021 >

今年次第 だろう
今年次第 で ここ数年先 が 大きく変わる

ノストラダムス も 2021年 は すんごい予言してる
ただの迷信 偶然だとしても 実際   既に 重大な年 と なっている

アタシ自身の人生も正直  今年次第だと思う
良くなればなる  悪くなればなる
安定を望む時期で無いのは 確かだろう・・


人類の明暗 は 人類が決める
ウイルス や 災害では無い


閲覧 有難う御座いました


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください  

コメントラン

20212/27

「edybody」サン

そうですよね、課金してゲットした
アイテムも消えさってしまい、
持ち主のユーザーさん達は
納得出来ないだろうなと考えていました。
かなり課金してた方達もいますもんね。
どう対処してもらっているのかな。
泣き寝入りかな。。

ipも消えていく運命に
有るのではないでしょうか。
デジタル世界の虚しさを
感じずにはいられません。。 

「ふぐお」

やっぱ無料参加型の課金制ゲームは
タチが悪いって事デスよねー
あえて質の悪いモノを提供して
その補足代わりに金を取ろう っていう
その概念が もうダメ デスよねー

課金処理した地点でトレード成立ですから
対処とか何も無いと思いますヨ?

まぁ あの調子じゃ
ユーザーどころかスポンサーも離れますね

デジタルは 賑わい中の冷たさ かな