部屋_ログ 03

2020年11月26日

( ゲーム画像 )

引き続き Niftyゲーム 部屋ネタ

退会後 復帰してみたら
アイテムのデータ 残ってたので またゲーム参加



【 いつ度か の クリスマス 】

いつ だったかな?



【 おそろい ニット帽 】

ニット帽 いいよなぁ~

アタシ 頭デカイ 帽子 似合わない



【 ニューフェイス 】

やっぱり個性は出したい



【 花火 】

夏の花火 アイテムごちゃ混ぜ



【 参上 みみずサン 】

あの方が アタシの部屋に



【 時代 活劇 】

今は やっぱ鬼退治?   んなこたぁ無い



【 更に ニューフェイス 】

この頃かな? ガチャパワーで神経衰弱 出来るように なったのは
なので大幅に ゲットしやすくなった 追加アバター

ゲスト様 の アバターもコピーさせて戴いて・・


たーすけサン の ソロ



【 豪華な おもてなし 】

部屋アイテムが 袋ゴチャ混ぜ に なり
欲しいもの貰える事 皆無



【 シャイだね! オタアバ 】

東北の熟女 が 大好きな オタアバくん
このアバ が アタシんトコで 一番人気だったんじゃ ないかな~

出ておいで~


大丈夫 怖くないよ~


紅葉バージョン!


みんな大好き! オタアバくん~



【 プレゼント 】

閲覧 アリガト で ゴーンス!


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください   

コメントラン

2020.11/25

「taah-suke」サン

お邪魔します。

ココ広場なくなると寂しくなりますね。
ボクも一時はアイテムゲットに
燃えた時期もありました。

でもそれより
いろんな人とつながれる事が
とっても楽しかったですね。

ワタス込みの部屋画像も
残っていたのですね。嬉しい限りです。
記念にDLさせてもらいます。

それではまた。
緊急事態宣言出そうだけど気をつけてね。 

「ふぐお」

お疲れ様ですー

アノ運営じゃ無理だったデスね
正直 他の運営が やってくれてたら
終了せずに済んだと思えて
仕方ありませんデスよ

こうしたやりとり も 簡易に出来て
便利では ありましたが・・
フラッシュ終了後のグダつき次第では
退会するだろうと思います
兄さん関連の部屋履歴は 他もあるので
またUPしてゆきますよ

アタシは家で ぐぅたら してます
兄さんも気をつけて~