街灯

2020年11月05日

( 写真 )


めっちゃ高い場所にある 街灯を撮影した

キレイな月だったなぁー

安いデジカメだと こんな感じデス

キレーな 月 だったヨ~


閲覧 感謝 デス


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください  

コメントラン

2020.11/8

「taah-suke」サン

なんだかふぐおさんの
ピュアな視線がつたわってくるような
ステキなエントリーですね。
ふと見上げた月がとても明るくて、
自分がホントに澄んだ空気のそこに
いるような感じがする時あるよね。
なんだかそんな気持ちになりました。

ココは年末までなのかな、
梅窓が欲しくて課金もしたけれど
ボクはもう終わりでいいや。
イッパイ友達もできたし、
ふぐおさんとはこうやって今もつながっているし、楽しい思い出ばかりです。

じゃ、またねー 

「ふぐお」

お疲れ様です~

家のベランダから撮影しました
クッキリした月を撮影した つもりデス
確認したら家の近所の街灯と同じ写り具合

まぁ ほわぁ~ と した月も有りかと
一応UPしときました
お絵かきも まだ投稿出来そうにないし

ココログはフラッシュ終了後
どーゆぅ事態になるか次第で
アタシも完全卒業デス
手軽にツブ交流出来なくなるのは
不便だけどね~

インターポットは残るってさ
フラッシュ終了後に 一応兄さんも
ログイン出来たら覗いてみてよ