白バラ_コーヒー

2020年08月27日

( 写真 ・ 雑記 )


最近スーパーへ買い物に行ってないが
タマに行くから購入したい って物 結構ありますよねー

アタシの場合 その1つが この商品
大山乳業農業協同組合 さん が 販売する
「 白バラ コーヒー 」

表示の通り 鳥取県
あたしンち は 東大阪 ですが
近畿圏のスーパーでも結構 見かける商品

こだわる品質なので 当然
他の 紙パックコーヒーより 値段は お高め だが
我が東大阪のスーパーでも売られてる訳だから
結構なシェアが有るって事だよねー


白バラコーヒー紙パック の 下部と同じ 色合い
いわゆる カフェオレ なんだけど

優しい味わい ・ 自然の味 って言うのかな
不純な甘みで無く かつ 濃厚
女性に人気なんだってー

あー記事 書いてたら また飲みたくなってきた



( 雑記 )
< 協同 >

大山乳業農業協同組合さん は
鳥取県内の酪農業界が1つに まとまり
生産 品質 信頼 など
ポリシーを持ち 販売を行っている

1つとなる事 って大切だよねー
個別で生計立てて もう限界って所は既に沢山ある
けど こうして1つに まとまる事で 回避出来る事だってある

今は やっぱり 協同 が モノをいう環境 なのかもしれない
ホント バラバラすぎるんだよ 今の世の中

閲覧ありがとうございました



( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください     

コメントラン

2020.8/26

「taah-suke」サン

カフェオレかな。美味しそうだね。
ふぐおさんのこだわりのカフェオレ
飲んでみたいです。
ボクも珈琲が好きで週末は
お気に入りの喫茶で
ケーキとシングルオリジンを
楽しんでいます。
今の時期はやっぱり
アイスコーヒーとか
アイスのカフェオレがおいしいねー。

そうそう、チトバタバタしていて
ボクの方のブログが
止まっていますが、
ブロの方はまだ続けますので
またしばらくしたら
のぞいてみてください。
多分そのうちリフォーム顛末記
みたいな物がでると思うので。

それではまた。 

「ふぐお」

ども お疲れですー

インスタントとか缶のコーヒー
では無く 紙パックコーヒーなので
それ相応の甘口です
たーすけサンは 大人コーヒーだから
甘すぎるかも デス
アタシ濃いブラックとか飲むと
鼻血が出る体質なので
(以前 書いたっけ?)
甘いミルク系ばっか飲んでます

はい 楽しみにしてます
アタシんち は 借家なんで
リフォームとか無縁です

完成するまで
不便だろうと思いますが
どぞ 体調お気をつけて


2020.8/28

「ゆきごん」サン


お疲れ~♡

乙女心っを刺激っする~
ちょっとコッぱずかしい
ネーミングが刺さるね(笑)
見たら即買いしちゃうよ。 

「ふぐお」

コメありがとですー

鳥取の物産展とかで
もしかすると白バラ関連
見つかるかもしれましぇん

アタシもたまたま
スーパーで見かけて買ってみたら
良い感じの味わい だったので
ちょくちょく買っております

近くのスーパーで
数年前から売られてて今も入荷してる
結構シェア有るんだな~