月桜

2021年04月29日

( 写真 )

3月末 撮影

早朝 空を見れば きれいな 満月 だった
近くの 川沿い遊歩道に咲く  も 丁度 満開だった

その翌日・・  いつもより 早めに家を出て
月と桜 を セットで撮影してみる



【 月 と 桜 】

左下の白い丸 が 月
安モンのデジカメだから こんな感じ


前日は きれいな満月だった
この日はやっぱ 少々欠けてる



【 川沿い の 桜 】

近くで見ると まだコチラは七部咲き くらい


桜 も 色とりどり    品種 は 詳しくないので分からん



【 街灯 と 月 】

なんか 絵になったので・・
消灯前あたりの街灯  その時間帯の街灯 結構好き



【 月 と 寺 】

なんか 絵になったので・・
すぐ近所の寺 と 一緒に


閲覧 アリガト


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください  

コメントラン

2021.5/2

「taah-suke」サン

お邪魔します。

外出制限のかかるGWどうすごしているのかな?と思って見に来たのですが、桜眺めてたのね。風流ですね。
多分4枚目の画像の赤いのは花桃かな。

ワクチンが回ってくるまで
お互い頑張りましょう。
その先はきっと楽しい事が
待っていると思うから。
大阪は大変そうだけど気をつけてね。
じゃあ、また。 

「ふぐお」

返信遅くなってスミマセン

連休は買いモンくらいデスよ 外出は
家でも やる事 結構あるんで

この写真3月のヤツだから
正直 桜の品種もソメイヨシノ
ぐらいしか知らないモンで

チョット ブログも停滞させてます
Niftyも辞めたし

ネットも自粛って感じデス