年賀_2021

2021年01月01日

( ゲスト & オリジナル & 版権イラスト ・ 音楽 ・ 雑記 )


今年は 丑年

 に ちなんだ 年賀絵 を 2種類 2枚ずつ 描かせていただきました



< COW_BOY >

牛 と いえば・・ カウボーイ  かな?  と 思い
ウエスタン スタイル の 年賀絵

ゲスト様 にも ご参加 戴きました


【 COWBOY (LEGEND of SHOJI_SIDE) 】

SHOJI先生 今でもアナタは 私にとって 伝説です


【 COWBOY (ココログ_SIDE) 】

ご参加いただいた ゲスト様 と 共に


【 SHOJI設定 下絵 】

年賀絵 は 下絵もUP して おきました


【 ココログ設定 下絵 】

振られた数字 は 色鉛筆の色番号デス 


ココログ の ゲスト様 へ
コチラからの要請 に 快く 受け入れて頂き ありがとうございました!

カウボーイ って  より  の イメージが 強いか・・
午年 も コレを 使いまわす っての アリだな~



< オリックス_バファローズ >

牛キャラ で 前々から 描いてみたかったのが
マスコット の  バファローブル & バファローベル

コレほどの 描く機会は まず無いので 描いてみた
スミマセン チームロゴ は 当てずっぽう です


【 ブル & ベル  (ブル_SIDE) 】

意外と描くのは ブルくん の方が 難しい


【 ブル & ベル (ベル_SIDE) 】

ワル~い ベルさん 一度 見てみたい  相手マスコットをバットで ブン殴る とか


自分流 の ブル & ベル では ございます が
12球団マスコット で 最も絵になる2人 だと思う

今年 は バファローズ やったるでぇ~!
躍進の年 に して いただきたい



< ドローイングBGM >

C.W. McCall / Convoy

【 COUNTRY 】

・・・

Chopstick Dubplate Feat. Top Cat & Mr Williamz / Worldwide Traveller

【 EAST_WEST 】

・・・

DJ Dougal & Mickey Skeedale / Emerald

【 NATIVE_CORE 】

・・・

Re-Con / Report to the bassline

【 BULL_ENERGY 】



( 雑記 )
< 新年の ごあいさつ >

今年も 規制の強い年に なるとは 思いますが
工夫次第では 何とかなりそう という 印象もある

今年も 出来る所までは 自分の絵を描き続けて
このブログに UP していこうと 思います
今年もヨロシクです

閲覧アリガトウ ございマス!


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください    

コメントラン

2021.1/3

「edybody」サン

新年明けましておめでとうございます。

うちの子、むちゃくちゃカッコいい!
感激しました。もう最高です。
ふぐおさん、ありがとうございます。(^o^) 

「ふぐお」

おめでとゴザイマス~

ファッションに関しては
詳しくないのですが
エドさん イギリス生まれってコトで
枢機卿っぽくしてみました

ちなみにEdyサンは
さすらいのバンジョー弾き を イメージ
勿論 足でも弾けます


「ゆきごん」サン

ふぐおさ~ん今年もよろしくね~

岩手は連日真冬日よ。
天気はイイけど超寒いわ。

わたしのイラスト
描いてくれてありがとう。
手足が細いわね♡満足よ。
つーか腹も細く描きなさいよーっ!! 

「ふぐお」

今年も宜しく~

これから一生 
暖寒になるよりはマシですよね~
数年に1度の寒さ であり
数十年に1度の寒さ ではない
雪かき ガンバレ~

なるほど~ 少しバランス悪い
と 思ったらそーゆぅコトかぁ~
手足をゴツく・・・
チェックチェック・・