布施_プロレス ②

2019年10月24日

( 写真 ・ 雑記 )


今回 は 第2回 布施プロレス の 写真 を アップ
っつっても やはり 素人にゃ写真撮影 難しく
比較的 上手く撮影できた分だけ紹介

プロレス無茶苦茶 詳しいワケでは無いので
表記誤り 不快 あったら スミマセン
( 写真は個人番号等 以外 伏せておりません )



( 第1試合 )
木下 亨平 選手 VS  “brother”YASSHI 選手
( シングルマッチ )


今年 も 1試合目 は
DOVEプロレス 所属の 対戦だ

布施プロレス の START を ラップ口調で告げる
YASSHI 選手 と
同士 ナチュラルヴァイブス の 堀口 選手


睨み合いから の 打撃応酬
それに劣らぬ 吉野RF の 鋭い視線

広島 から見に来ている お客サンも居た



( 第2試合 )
アルティメット・スパイダーJr. 選手 & タコヤキーダー 選手
VS
ツバサ 選手 & 青木 魔太郎 選手
( タッグマッチ )

入場曲に合わせ 子供達とダンスする TWOーTEACHER
アタシみたく普通のオッサンなら コレだけでバテる


青木 魔太郎 選手 の 入場
魔のチカラを得た者は皆・・こうなる ・・・広島で!


「 あれは何だ? 」 全く動じず
「 去年と全然 雰囲気違うじゃねーかぁ! 」 全く動じず
屈強な精神力だ


ツバサ 選手 が ポストに登った 子猫 を
よしよし・・良い子だ
優しく抱きしめてあげるから ゆっくり降りておいで と

いや・・そんなシーンじゃ無かったな・・


タコヤキーダー 選手 の 飛び技
飛び技 を 撮影できたのは これが始めてだ



( ちびっ子プロレス )

2試合目 と 3試合目 の 間に 5人の子供達 が 参加
元気よく 会場を沸かせていましたぞー

心が子供な オッサン は 不可
そして 語られる タコヤキーダー 選手 の 武勇伝



( 第3試合 )
三原 一晃 選手 & ボディガー 選手
VS
H・A・G・E 掘口元気 選手 & 望月 成晃 選手
( タッグマッチ )

三原 一晃 選手 の 入場
負傷からの復活! また西日本で大暴れ


ボディガー 選手 の 入場
入場前からスゴイ存在感だったゾ!


ゴムパッチン自滅 の 堀口 選手
三原 選手 を 何度も持ち上げようと試みたが
駄目だった


串刺し10連 ラリアット
望月 選手 も やり返したが
ほぼ 無効 だった



( 第4試合 )
ドレイク森松 選手 & くいしんぼう仮面 選手 & ダイナマイト野崎 選手
VS
MIYAWAKI 選手 & ビリーケン・キッド 選手 & ふせロボくん 選手
( 6人タッグマッチ )

ドレイク森松 選手 の 入場
流石に進路妨害しようとは思わない


ダイナマイト野崎 選手 の 入場
目が合った気がする~
と いうのも 一般人の楽しみ方 だ


ビリーケン・キッド 選手 の ダッシュ入場を
何とか撮影

MIYAWAKI 選手の ダッシュは無理だった


ふせロボくん 選手 の 入場
コンコンチキチン コンチキチン

くいしんぼう仮面 選手 の 入場写真 は
お客サン と 重なってしまった


凶器 と 凶器 の ぶつかり合い

「 よく見たら 女 じゃねぇか! 」
それは このシーンではない


解説者 が ウイスキー を 飲んでいた!
の かもしれない
( アッチで何があったのか忘れちまった )


MIYAWAKI 選手 の 正面飛びミサイルキック


腕を上下に振る 謎のシステム は 今回も健在だ
誤作動??なのかどうか は
STAFFさん に 聞かないと分からない



( 布施 PR 合戦 )

ご協賛あっての無料閲覧

3試合目前に 少し強めの雨が降ったが
通り雨だった
あの雨 続いてたら今頃ヤバかった

ダンス大会・福娘・ラグビー・パンダ娘&レインボーママ
ナイトフリマ・ナイトシネマ・妖怪・ふせのわ

いやぁ 「 F・A・S・E! 」

( ナイトシネマ じゃ 無かった 布施シネマ だ )



( 特別試合 )
「 肉の やまじん 」 プレゼンツ
スペシャル バトルロイヤル

まさか タクシー広場 & バス広場 で こんな光景が見れるとは
誰が想像しただろう


望月 選手 狙い の ゴムパッチン が
YASSHI 選手 に 直撃!

素人が その瞬間を 撮らえてしまった


年に一度のイベントとはいえ
無料で見せてくれるのは ホント豪華なハナシだ

夏場は毎年 金欠気味だが タオル買っとかないとな


スパイダーJr. 選手 が 何かを企んでいる・・
第1回 も そうだった
今回 も そうに違いない!


一体何を企んでいるんだっ!? スパイダーJr. 選手~!!


大東市 VS 東大阪市
更なる謎のシステムが発動する ふせロボくん 選手


第2回 布施プロレス スペシャルバトルロイヤル 制したのは
ダイナマイト野崎 選手 2連覇だわさ!
お肉1kg あっという間だろうな~

これにて 第2回 布施プロレス も 無事終了
台風接近の中 天気も なんとかキープでき
30℃越え予想だったが 風もあって意外と涼しく
暑さに超弱いアタシも じっくり観戦できました



( 雑記 )
< プロレスって素敵なモノ >

マスクド東大阪 氏 締めくくり の 言葉
「 プロレスって素敵なモノ 」

確かにプロレスは素晴らしい
それに プロレスは
まだまだ発見されていない未知の可能性が
山ほど あると思う

色々なプロレスがあって
色々な駆け引きがあって
まぁ分かんないトコもあって
それはプロレスでは無いでしょ みたいなコト
言われることも あるけど・・

結局アタシは何が言いたいんだ?
・・って事もあって
結果 まとまらなかった
スミマセン
( 奥が深いモノ程 まとめるのも難しい )

・・・

今回の布施駅前で開催
これもまた新たなプロレスのチャレンジ

この時 東大阪選挙が控えていて その演説だったり
近鉄電車 や エンジン音 等で
プロレスラーの肉声が かき消される と いう
課題点も あった気がする

この提灯も 意外とクセモノだったなぁ
( いやコレはアタシの立ち位置の問題か・・ )

課題 無くして 進化なし
アタシ も もう少し撮影技術 身に付けないと・・


イエロー版_タオル
イエロー版_タオル

第3回 も 行けたら行きたいな・・
ぶらり野崎 も 今度 してみるかな

閲覧 アリガト 御座いました
( チョット乱文気味 面目ない です )


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去願います