布マスク_4の2

2020年05月31日

( 写真 ・ 雑記 )


5月下旬(日付 忘れた)
大阪市内の自営店に届いた 布マスク2枚

まぁ何れ 皆さんに届く物なんで
紹介しなくても良いんだろうけど
撮影しておいた



緊急事態が全国で解除された中
まだ 自宅の東大阪には届かず

結局ウチは4枚 貰う事になる
正直マスク事情は大失敗と言っていい



( 雑記 )
< 踊るマスク >

マスクの値も落ち着き 中国製マスクが市場に出回りだした
日本の様々な事業がマスク生産に乗り出したが
それも無駄に なりそうな予感
( 当然 医療関係では役立つと思うが )

そんな中 届き始める 布マスク2枚
皆がそれを アベノマスク と いう

見事 マスクに踊らされた日本
善意が笑い物になる
これ程 皮肉な話は無い

閲覧感謝です


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください 

コメントラン

2020.05/31
「ゆきごん」サン

お疲れ~♪

うちも4~5日前に届いたよ一袋。
わたしと子泣き爺と
1枚づつってコトだね。

会社でアベノマスク届いたって
言うと、皆なぜかまず笑うんだわ。
その後はもったいね~
という会話になる(笑)

「ふぐお」

お疲れ様でゴンス

早いね~
ゆきごんサンの県は
一番後回しだと思ったよ
東大阪の我が家は未だ届かん

まぁそーなるよねぇ~
アベノマスクなんて来年は
完全に死語だし