大阪城梅林_21年

2021年03月07日

( 写真 )


去年は見物 ぎりぎりセーフで行きましたが 今年は徹底自粛 で 行くつもり無かったケド
ウチの母親 が 知人と見に行く ゆーてたんで
写真 頼んどりました

その写真 を 一気に UPします  19枚





















2月28日 に 撮影したもの
天気は曇りがちだった ようですが  暖かくて花見日和だったそうです

閲覧 ありがとうです!



( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください   

コメントラン

2021.3/7

「taah-suke」サン

満開の梅きれいですね。

そういえば大阪はもう
緊急事態宣言解除になったんだね。
東京はリバウンドしているようで、
まだまだ先が長いようです。

ボクは冬より夏より春がすきです。
放りっぱなしのブログに
庭のパンジーの画像でも出そうかな。

ふぐおさんの梅の花見てそんな事思いました。 

「ふぐお」

おつかれですぅ

病床が落ち着いてきたようで
経済方面を優先してきた感じですかね?
ワクチンも まだ長引きそうだし
気を緩めない様に しないとイケナイけど
やっぱ 外出人数 大幅に増えてるよ

ホントは肉眼で見たかったケドね
元々インドアなんで ひたすらパスです

アタシも梅咲く時期が一番好きかな?
秋も良いケド 秋花粉にメッポウ弱い


「edybody」サン

こんばんは!

梅の季節ですね。
大阪城公園の梅って沢山有るんですね。
桜のイメージしかなかったです。

我が家の近くの公園では
コタツに入って梅見物が出来るという変わった趣向を凝らした公園が有りますよ。(⌒‐⌒) 

「ふぐお」

お疲れ様デス~

個人的に大阪城公園は
桜より梅の方が良い感じと思ってます
種類・数 ホント多いです
(今年は見に行ってないケド・・)

コタツが公園に準備されてるんですか!?
インターポットの庭 みたいスね~
是非一度 体験してみたいですゾ~