モーニングショー_初日22

2022年01月08日

( 写真 )

テレビ朝日さん が 毎年元旦生放送 で お送りする 新春モーニングショー

中でもヘリを使っての 初日の出中継   去年同様 拝ませていただきました
毎年元旦の天気が良いのは ありがたい



【 初日の出 】


比較的 上手く撮れたもの4枚
今年の 初日の出 は 去年より早く感じた


【 ダイヤモンド富士 】


ヘリ中継だから見れる 初日の出 直後の ダイヤモンド富士
今年は風が強く 結構タイヘンだったそうです


【 おみくじルーレット 】


恒例 運試し 初日の出ルーレット
一発勝負 「吉」 と でた


【 Wダイヤモンド富士 】


湖に映る ダイヤモンド富士 と セットで Wダイヤモンド富士
だが今年は湖面が凍結しており ダブルな映像には成らなかったが
富士に繋がる 光の路 は 神秘的   個人的にはコチラの方が好きかも


正直 去年はコロナ以外にも色々あってキツかったが
なんとか年越せた と いう感じ
何とか やれる事 は やっておきたい今日この頃

閲覧 感謝いたします


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください  

コメントラン

2022.1/9

「taah-suke」さん

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
久しぶりにのぞきに来ました。

私はといえば仕事にかまけて
ブロもほったらかしで
きちんと続けている
ふぐおさんを尊敬しています。
もうちょっと仕事が落ち着いたら
色々したい事あるんだけどね。

とにかく今は時期を待っている状況です。
それではまた。 

「ふぐお」

お忙しい中 有難うございマス
御久しぶりです

アタシもブログ3ヶ月程放置してました
今年も多分放置期間が有ると思います
相変わらずの不安定生活な故
ネットでの活動も いつまで続けられるか
謎ですが まぁチビチビやってますよ

インドネシア行けそうですかい?
また一気に感染者 増えたね
去年同様 不安も多い年ですが
重要な転機の年でもありますね 今年は