ルク & ライア_side-B

2020年10月22日

<WARNING!>
筋肉 コンテンツ  

( オリジナルイラスト ・ 音楽 )


鳥娘 ルク & 猫娘 ライア
エッジウェア スタイル

エリート ライア と 期待ルーキー ルク
ルク は ライア 一筋のリスペクター
念願のパートナー入りを果たし 共に行動する


【 2EDGES_POSE 01 】

キャラデザイン設定用 立ちポーズ

エッジウェア で 超人化した2人
2人とも ダークコア な スタイル
正義と秩序の為 戦うワケではない


【 2EDGES_POSE 02 】

キャラ設定用 弱アクション

武器など不要
超人化した身体能力あれば充分
敵は容赦無く・・  潰ス


【 RAEA_CATUS-EDGE 】

猫娘 は 当然 ソニック な スピード&ジャンプ での
ダイブ ハンティング

引き裂き・貫き 容赦ナシ
狙った獲物 は 必ず仕留める

過去のリメイク絵


【 LEUK_MAJI-LEUK 】

鳥娘 なので当然 空中戦が得意
フリーダム&スナイプ  敵は絶対 逃さない

ミサイル・戦闘機 全く問題なし
障害ならば 高層ビルもブッ壊す

同じく過去のリメイク絵


【 2EDGES_BLOOD LUST 】

「 ライアさ~ん  アイツら ブッ殺しに行きませんかぁ~? 」
「 そうね・・  ヤルなら今が良いかもねぇ 」


残虐 だろうと 凶悪 だろうと
彼女達には お構いナシDEATH


【 2EDGES_TRAPPER 】

もちろん 寝ていない

「 スキあり! 」
「 甘い! 」
って ヤツ


ハロウィン が 近いってコトで コスプレ風 描いてみました
ハロウィン自体には 全く興味ないけど・・


< ドローイングBGM >

You Love Her Coz She's Dead / Legacy

【 2_EDGES 】


・・・

UNIT-E / TAKES 1

【 LEUK_SIDE 】


・・・

Electronic Experienced / No 303

【 RAEA_SIDE 】


次回は版権キャラのハロウィン絵 UPデス

閲覧アリガトウございました デス


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください

メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください  

コメントラン

2020.10/24

「taah-suke」サン

お邪魔します。

SFチックな設定でしかも筋肉質!。
ふぐおさんらしいキャラですね。
ライアの方はロシアンブルーが
モデルかな?。
灰色の猫ってのが神秘的ですね。
ただ、ルクの方はなんとなく
ソフトバンクホークスの
マスコットキャラクターに
顔が似てる気がするんだけど・・・(笑)

少しずつ秋が深まって冬の足音が
聞こえるようになりました。
夜中まで絵を描いていて
風邪など引かぬようにね。

それではまたねー 

「ふぐお」

どもー お疲れ様ですー

ダークヒロインの2人組ってコトで
世界観も多少ダークな感じな
テキトー背景を添えときました

ライアは おっしゃるとおりの
ロシアンブルーがモデルです
昔から蒼い猫キャラ作ってみたかった

ルクはカラスがモデルで
ツバメっぽいメイクしてるギャル風
同じ鳥人ってコトで
その辺は似ちゃいますよ やっぱ

もう毎年 暖寒だと思ってたけど
この冬は いつもより冷えそうデスね
兄さんも散策含め健康 気をつけて

あと もう ご存知かな?
アバター広場関連 年内終了が
決まりました
やり残した事あるなら お早めに