ライフガード_with_モンスト

2020年11月08日

( 写真 ・ 雑記 )


以前にも紹介した チェリオさん の ライフガード」

もう期間終了しましたが
「モンスターストライク」 との コラボデザイン版 が 発売されてたのデス

パッケージの種類 は 5種類
うち 3種類が取れたんで もう ブログ記事 に してやろう!
巻き込んでやろうっ!! って 寸 デス





詳しくないので キャラ名は存じないのデスが・・・

まぁコレが お金も稼げる プロの絵 ダスな!



( 雑記 )
< 容量 >

キープ大切だな~

ココ WEBNODEさん で 無料プラン やらせて貰ってるんだケド
残り容量が10MB 切った
個人的には使い易いし 何度かサポートに問い合わせ して
その部分も 改善して戴けてるので
ココの有料プラン使って 続けようと思ってるんだケド・・

このアタシのブログって どーなんじゃろヵ??
もう個人で 自己の為に やってるようなブログなので
閲覧数 も カスなんデスが

それだけに ごく一部の訪問者様から どんな見られ方してるのか謎なんデスよね~

やってく価値が あろうと なかろうと
出来る所まで は 続けるつもり では ありますが・・

閲覧 有難う 御座いましたー


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください

メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください  

コメントラン

2020.11/18

「ゆきごん」サン

お疲れ~
お久しブリーフ~♡

noteやるのはど~かな?
もう知ってるかもだけどイイと
思うんだよね。

わしも入会して1週間たったよ。
記念のバッジもらったし~
(まだ何も書いてねーけどな...。) 

「ふぐお」

お疲れデス 熟女様

note って何じゃ????
モンストの話かい?
悪いね モンストやってねぇダス
アタシ こう見えて
オフライン派でゴンス
ちなみに今スマホ も 持って無い

・・・すまぬ!!


2020.11/20

「ゆきごん」サン

うわ~あ!!早まるな~
オンラインゲームじゃねーわ。

noteは無料でブログ書いたり
動画とか画像のせられるんだよ。
クリエイターが創作楽しむ場所だわ。
ファンが資金援助してくれる
機能もついてるよ。

ふぐおさんにピッタリじゃねーかな? 

「ふぐお」

いやいや お手数おかけしました
全然知らんかったデス

確かにココログブログやめた~
って人には良い転居地しれませんな
今は入会しても完全放置に
なりそうだから このNodeだけに
しておきマス

noteで何か公開した際は また
教えて頂戴ね 熟女様