ヨーグレット

2021年02月18日

( 写真 ・ 雑記 )


明治製菓 さん の 昔からある お菓子
昔から良く食べてた   東京2020パッケージ


【 ヨーグレット 】

食感がソフト な ヨーグルト味
トローチ と 同じ構造の中身に なっているので
お薬1錠 みたいな感じで 幼い頃 食ってた


【 ハイレモン 】

同じく ハイレモン も ある
結構 酸っぱめのレモン味  まさに ハイレモン
ヨーグレット より  ちょっと お硬め の 錠剤


【 東京2020 マスコット 】

意外と この 2人の名前 知らない人 多いんじゃなイ?

瞬間移動出来る子 と テレキネシス使う子
やべぇ ね

いや出来たら この2人に今の現状 救ってもらいたいヨ・・



( 雑記 )
< ビジーネス >

サン の 発言問題 が グローバル化 し 会長辞任
アソコまで世界が喰い付くと それしか収まらなくなる


何も無ければ 去年 問題なく 開催され
今頃・・「会場跡地 どーする?」 みたいな討論中だったんだろうケド

未だ開催されず まだ課題も沢山あって
どーもこーも上手い事いかず 皆ストレス全快なのは 理解できる
結局  そうしたシビアな状況での失言 と 化してしまった が・・


なんか今年 「 開催 か 中止 か 」 の 2択化されてるケド
もし 中止確定 と なったら  「ホント何だったん?」 では 済まないよね
アスリート ・ 経済 ・ スタッフ  何も浮かばれない
しかも 色々な給付金負債 と同時に オリンピック負債も
もろ 日本国民 に のしかかって来る

日本にとって 一番 ありがたいのは
2024年 開催 なんだろうケド  それもダメそうだし
22年 開催ってのは 無理なんだろうか・・?
もう1年延期する方が 負債額 大きいのだろうか?
ココまで来て 全部無駄になるって ホント最悪中の最悪

・・どーなっちまうんだろうね・・
1国民 の つぶやき でした


閲覧ありがとう 御座いました


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください