モーニングショー_初日の出

2021年01月17日

( 写真 )

テレビ朝日系列 「元旦モーニングショー」 にて

テレビ画面 向かって撮影した 富士山から初日の出 写真


【 ダイヤモンド富士 1 】

上空ヘリ からの 映像
スポンサー様 による 軍資金提供の お陰で あります


【 ダイヤモンド富士 2 】

ほぼ ど真ん中 
撮影スタッフさん の お陰で あります


【 初日の出 】

雲の隙間からチラッと光が見えたと思ったら消え
少し別の場所から 2つの光が見え始める という 珍現象

貴重なモノを見れた


【 おみくじルーレット 】

元旦モーニングショー 恒例  初日の出おみくじ
1発勝負 で 見事 「大吉」

今年は恒例の  枚岡神社の初詣 & 生駒登山 は 中止

いつも 枚岡神社 の おみくじ では 「平吉」なのたが
「大吉」出たので 救われた気分


【 W ダイヤモンド富士 】

地上からの ダイヤモンド富士
青々しさ が また 素晴らしい
一度 肉眼で拝見してみたい モノだ


来年の正月には 問題なく
初詣&登山 出来たら良いな~

閲覧ありがとうございました!


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください    

コメントラン

2021.1/27

「taah-suke」サン

おじゃまします。

ふぐおさんって、
初日の出マニアだったのか・・・。
まあ新年って二年参りと初日の出と
朝風呂だよね。
でも今年はコロナ禍の中のお正月という事で
制約が多かったですね。
初日の出だけでもTVで見れて良かったね。

ちなみにボクは密を避けて
12月中に初詣にいきました。
お神籤は吉だったよ。 

「ふぐお」

いらっしゃいませ、兄様

いや別に初日の出マニアってワケじゃ・
モーニングショーの元旦特番で
毎年やってんデスよ 初日の出映像
まぁ良く元旦は天候に恵まれてるなぁ
と いう印象ですねー
けどホント1度だけ生で初日の出
見てみたいヨ
ボロブドゥールの夜明け みたいなの

生駒登山は止めて 神社だけ行こうかと
思いましたが 結局
家で絵を描いてましたねー