ミルクレープ

2022年04月24日

( 写真 )

ミルクレープ  は 新世代スイーツ の 王道だと思ってる



【 パッケージ 】


ドンミレーさん の 9層仕立てのミルクレープ」


【 層 】


何度も重ねて 仕上げる手法・・
アナログ絵 と 似てるんだよね~



閲覧 アリガト です


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください   

コメントラン

2022.4/25

「taah-suke」サン

またまたおじゃまします

ふぐおさん、甘いもの好きですね。
実はボクも甘いもの大好きなんですよ。
確かにミルクレープはおいしいですよね。

ちなみにボクはもう
いいオッサンになってしまって、
誕生日ケーキを自分で予約しに行きました。
お店でロウソクの本数を聞かれたのですが、
ホント小さな号数のケーキに
数十本のロウソクなんか立てたら
食べるところがないでしょ!。
って断りましたw。

くだらない話でごめんなさい。
また除きに来ます。 

「ふぐお」

ども おつかれ様ですー

ミルクレープ は ヤバイですね
しょっちゅう食べるワケでは無いですが
タマに買って食べるスイーツは
ホント美味いっスね
実の所は甘いの控えないといけない体質

やっぱ自分だけの記念日ですからね
何らかの御褒美は全然アリです

食べるところが無いのもあるし
ロウソク抜いた後の
穴だらけケーキ は 痛々しさ全快ですな

ちなみにアタシは 前回の誕生日
自分の御褒美として
中古のエロDVD を 買いました