チューイング_キャンディ

2021年03月28日

( 写真 )

今回 は ロッテさん の チューイングキャンディ だ


【 きかんしゃトーマス グレープ味 3本セット 】

多分 幼児が チューイングガム で 咽を詰まらせないように対策したのが
この チューイングキャンディ だろう
完全幼児対象の お菓子 だが  全然美味いし 今も買ってる 



【 シール 】

昔 このシールを 家の柱とか に よく貼ってたのよねー
結構 念入りに こすらないと キレイに貼れない  ビリッと破れる
子供ながら 重労働だった



【 考える力 】

難問だな・・  座り込んで寝てたら どーする?
牛が まったく 身動き取らず威嚇的だったら どーする?

きみなら どうする!?  さぁ どうする!?



【 ゴードン 】

包み紙 が チョットした折り紙 に  無駄が無いね!


折り紙 詳しくも得意でも無いので
④~⑤の手順 に 手こずった


ゴードン 突進!!  いぶし銀な機関車だ
初代声優さん は   内海賢二 さん   北斗の拳 初代ラオウ も 勤めた御方だ

「 うぉりゃあぁぁぁぁ~・・・!! 」


ポケットモンスター  チューイングキャンディ(コーラ味) も ある
けど 味は コチラのグレープ味の方が 個人的に好き

閲覧ありがとうデス!


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください 

コメントラン

2021.3/31

「taah-suke」サン

線路に牛がいたら・・・。
ボクならなにもせずにただ眺めているかな。
牛さんと一緒にちょっと一休み。
人生にもそんなちょっと一休みが欲しいよね。

自分のブログに「そろそろ更新しましょう」
という警告が来ました。
年度末で忙しいんだけどブログ運営者は
そんな事関係ないもんね。

こんな時代だしなにか楽しいブログでも
書きたいのだけど、こんな時代だからこそ
日常を綴ったボクのブログは
書くネタがないのよね。

こまってますわ。 

「ふぐお」

お疲れデス~

いや~ 何でも正解ですよ
こういう時代だから のんびり生きたい
けど ピリピリするばかりですね実際は
人間社会は苦手っス
だから不安定な生活してるんだけど・・

そういえば学生時代にやった職業適性テスト
「農業・酪農」って結果だったなぁ
素直に そういう道 進めばよかったかも

ブログは自分のペースで出来るのが
メリットですから 何か文句言われる事も無く

はてな は 放置だと何かあるの?
まぁ他所ではアダルト広告が出たり
ココログは強制ストップ みたいだけど

アタシもホントは自分の絵を
管理する為に始めたブログなんだけど
最近 描く余裕が無くて
ソッチの更新 出来て無いデスぞ