タナカレー_GET!

2019年09月01日

( 写真 ・ 雑記 )


福岡産 レトルトカレー の
 
タナカレー バーモント
と ある イベントに参加させて貰い
そのお礼に頂きました

タナ_カレー1
タナ_カレー1

ホントは もう少し 食べずに置いておく つもりでしたが
写真のカレーを持つ甥が 「 はよ食わせ! 」と 欲深くなってきたので
やむを得ず 食させて いただきました

タナ_カレー2
タナ_カレー2

カレー感が強すぎず 素材の旨みもしっかり残している感じで
さすが オーガニック派 げんきサン!
美味しかったですゾ~


TANA_CURRY_T
TANA_CURRY_T

カレーと同時に この
TANA_CURRY Tシャツ も
いただいちゃいました!

・・・

【 雑記 】
≪ 絵で初報酬 ≫

自分の絵で報酬を頂ける日が来るなんて
夢にも思っていなかった!

自分の絵で収入を得るなんて
夢のまた夢と思っていた

そんな中こうして
カレー & Tシャツ を
報酬で受け取ることの出来た
6月8日 は 自分にとっての
新たな記念日

KUSUKOさん & 宮ノ上げんきサン
この度はホントに ありがとうございました~!



閲覧ありがとー

( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去願います

コメントラン

2019.09/03
「ゆきごん」サン

やっほー!!
絵で報酬をもらった
ですってぇ?すごい!!

描くエネルギーが
じゃんじゃん
湧いてくるわね。
どんな絵かな??見たいし!

ところでさあ…
わたしのアイコン、キレイな
お姉さんだったのに
今日見たら金髪デブに
なってた。
なんでだろ?
「ふぐお」

どもね~
報酬は CASH でなく
この タナカレー3箱とTシャツ だす
絵を描いて モノ貰ったの始めてダ

描いた絵は 面目ウサギ&カメ
(「キャラクターズ4」)
このキャラ絵 を 数十種
タナカレーのPV完成した際
同時に公開しますダ~

アイコンは昔描いた絵を
くりぬいてみた
アタシもレトロなオッサンアイコン
またゲストで絵に
参加して貰う予定だす ヨロシク~