最悪の_子年

2020年09月20日

<WARNING!>
筋肉 コンテンツ 
( 見る方に よっては アダルトコンテンツです ご注意ください )


( オリジナルイラスト ・ 音楽 ・ 雑記 )


今年は色々ありすぎて
もう どーでもいい事かも しれませんが
子年 で あります!

子年だから メインで描いてこう と 思ってたキャラなんだけど
年賀イラスト以来 全然 描けて無かたー ので
オリキャラ の ストイックねずみ すばるサン 描いておきました


【 ラットパン20_01 】

「 何時でも入れるよ? アナタのトコロ 」

サイバーは最大の ステルス攻撃
壁より強いネズミの話 知ってるよね?


【 ラットパン20_02 】

「 電波に色付け するんだよ 」

電波は光  光はプリズムで様々な色が出る
あとはタダ 色を辿ればいいだけ


【 ラットパン20_03 】

「 電波が支配する世界・・ 」

テイルアンテナは 僅かな電波も見落とさない
アンテナ立てつつ ラットヒップ強調


【 ラットオフ_01 】

「 ネズミのせいに すんな 」

ご立腹 すばるサン
タダ寝そべってる だけ デス


【 ラットオフ_02 】

「 一番ズル賢いのは サルだっ・・ 」

まだまだ ご立腹
手ブラ アピール  別にヌードじゃ無いケド

あと・・ 共に居る
マウス型マウスロボ の 名は 「まうまう」
サポートAIパンダロボ の 名は 「ランパン」


なんやかんや で 子年 も あと100日程に なりましたが
来年 は  か
オリキャラ で 牛系キャラ は まだ居ないな
何か作ってみようかな?



そーいや オリックス バファローズ の マスコット
バファローブル & バファローベル
12球団で一番カワイイよね? 描いてみよっかな 来年

チームも奮起して貰いたいよね 丑年だし



< ドローイングBGM >

Haze & Spinthrift / Light Up The Darkness 
&

Haze & Spinthrift / King Of The Jungle HJ001


・・・

LONE - Coreshine Voodoo



( 雑記 )
< 一番のモチベ >

一番 嬉しい時は?

お金貰える時? 成功した時? 好きなコト出来る時? 等々
人それぞれ だけど
自分にとって 一番モチベ上がるモノ
自分で しっかり把握しておく事が大切だ

アタシは 今じゃ やっぱり
自分らしい絵が上手に描けた時 かな?

昔は 自分の絵で小遣い稼げたら良いな と 思ってたけど
「金」 の 概念を捨ててから ですね
自分の絵が描けるようになったなぁ と 感じだしたのは

そんなモンですヨ

閲覧アリガト!


( コメント )
(*)
コメントの導入は ふぐお返信までお待ちください
メール無しの場合 @マーク消去し空白で送信ください     

コメントラン

2020.9/23

「taah-suke」サン

うっ!、油断して見ていたんだけど
結構なアダルトコンテンツですね。

最近の私はといえば、
リフォーム関連のブログエントリーを
書きたいのですが、
セキュリティ上の理由から
工事の話しはネットにあげない方が
良いという判断で、
すべて終わってから顛末記を
書こうかなどと思っています。

そうそう、ココ広場から
閉め出されましたw。
ココの皆さんに宜しく
お伝えください。

それではまた 

「ふぐお」

アダルトでした?
自分的にはギリギリOKの範囲
なんですけどねー

リフォーム大分落ち着きましたか?
お疲れ様でございます
記事楽しみにしてます

閉め出されたってのは
ログイン出来ないって事?
Macだと出来ないみたいな
ツブを最近 見かけるけどね

とりあえず たーすけサンの
アカウントは問題なく残ってるよ
pcの問題 詳しくないから
それ以上は分からんデスねぇ~

問い合わせてみるしかないかな~?